アメリカ人が受け入れなければならない現実が 1 つあるとすれば、それは、すべてのシステムには限界点があり、例外はないということです。人間は適応するようにできており、そのおかげで信じられないほどの回復力がもたらされていますが、それはまた、社会の壊れた部分を修復するのにあまりにも長く待つ傾向があることも意味します。その代わりに、悲しいことに最後の藁が落ちてすべてが崩壊するまで、問題が蓄積して悪化するのを放置してしまいます。

この崩壊は偶然の場合もあれば、意図的な場合もあります。どちらの場合も、きっかけは同じです。国民は準備をしておらず、手遅れになるまで危機を引き起こしている人々を正すための行動を起こさないのです。

侵略的テクノロジー、経済的弱体化、核兵器、生物戦争の現代において、これは持続不可能なモデルです。私たちはもはや、不安定性に対する脅威がなくなることを期待して、あるいは政府が危険を鎮静化してくれることを期待して無視することはできません。また、災害が起こるたびに単にその断片を何度も拾い上げることもできません。混乱が大きくなりすぎて片付けられなくなる日が来るかもしれません。人々は事前に計画を立てなければならず、自分たちの生活と将来に影響を与えるメカニズムに受動的に関与するという概念を容認するのをやめなければなりません。

私が仮説上の引き金となる出来事や崩壊のシナリオについて頻繁に書いているのは、西側世界が現在どれほど脆弱であるかを多くの人々がまだ教育する必要があるからです。たとえば、現時点でサプライチェーンと物流に重大な混乱が生じた場合、多くのアメリカ人(またはヨーロッパ人)にとって壊滅的な打撃となるでしょう。

過去数週間だけでも、米国のトラック運転手の間で政治的不満が高まっている。私たちの国の全貨物の70%以上を扱っているのはまさにこの人々です。彼らは、共和党大統領候補ドナルド・トランプ氏の法的扱いを含む多くの問題や苦情をめぐり、民主党が支配する多くの都市(主にニューヨーク市)をボイコットすると脅している。このボイコットは短期的には起こらないかもしれないが(選挙時期の11月にボイコットの話がエスカレートすることに注意してください)、その可能性はテーブルの上にあり、それは重要な学びの瞬間です。米国の貨物輸送システムが実際に停止したらどうなるでしょうか?

米国のサプライチェーンは「ジャストインタイム」の貨物スケジュールで運営されています。つまり、あなたの地域のすべての食料品店は、次のトラックが到着するまでの約 1 週間は通常の営業に対応できるだけの在庫を抱えていることになります。

ジャストインタイム構造はサプライチェーンの生命線であり、これがなければほとんどのアメリカの都市は 1 週間後には混乱に陥るでしょう。鉄道と鉄道網は総貨物量の約 28% を扱っており、長期にわたる衰退状態を経験してきました。トラックに代わる現実的な手段はありません。
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FEMAと州兵は、その不足を埋めるためにドライバーを派遣しようとする可能性があるが、次のことを考えてほしい。現在、米国には貨物ドライバーが350万人いるが、その数は必要とされるドライバーの数には少なくとも8万人足りない。政府や軍は、青い都市に対するトラック運転手のストライキを弱体化させるのに十分なかさぶたを思いつくことができると思いますか? チャンスはないよ。

断っておきますが、私はトラック運転手のボイコットという概念に反対しているわけではありません。それは苦情の平和的救済であり、すべての平和的手段が最初に打ち尽くされるべきである。彼らがしなければならないのは、ニューヨーク市やワシントン DC などの場所への荷物の受け取りを拒否することだけです。彼らの多くは、希望する仕事を自由に選べる下請け業者です。

しかし、トラック運転手の抗議活動中にカナダ政府がどれほど恐怖を感じていたかを心に留めておく必要があります。あまりの恐怖に彼らはトラック運転手をテロリストと決め付け、彼らを支援する人の銀行口座を凍結し始めた。この行動は彼ら自身の憲法法に反するものでした。政治家にとって、貨物輸送の停止がどれほど恐怖を与えるかということだ。

たとえそうだとしても、米国政府がカナダと同じ対応をしたとしても、ボイコットを止めるにはまだあまり役に立たないだろう。緊張は極めて高まっており、何らかの形で紛争が勃発するのは時間の問題だ。政治的左派(とそのグローバリストの指導者たち)は、現在の破壊的な道から後退するつもりであるという兆候をまったく示していない。何かを与えなければなりません。なぜトラック運転手の抗議活動や赤い州の抗議活動が、青い地域を重要な資源から切り離さないのでしょうか?

残念なことに、これらの都市には依然として多くの保守派や無党派層が住んでおり、進歩的な近隣諸国とともに貨物輸送の停止により悪影響を受ける可能性があります。おそらく、このストライキは決して実現せず、すべてが「通常」のまま続くでしょう。そうでないかもしれない。重要なのは、何が起こる可能性があり、私たちの経済とサプライチェーンが現在機能している方法は、それほど長くは終息しないだろうということです。

平均的なアメリカ人は、常に約 1 週間分の食料を食料庫に保管しています。FEMA の対応が整うと、おそらく EBT カードによく似たデジタル追跡方法を使用して、数週間にわたって配給システムが導入されることになります。そして、誤解しないでください、政府の配給プログラムには必ず次のような制約があります。

「最新の新型コロナウイルスブースターはありますか?」ショットが最新のものになるまで配給カードはありません。あなたは銃器を登録しているようです…食料を手に入れる前に銃器を提出する必要があります。あなたはソーシャル メディア履歴に問題のあるコメントをしたことが判明したため、資格がない可能性があります。」

食料供給がゼロになって人口がパニックに陥るまでには、約 7 ~ 10 日かかります (状況が正常に戻らないと人々がようやく認識するとき)。飢餓で身体的な被害が出るまでに2週間かかり、人々が死に始めるまでに3週間かかります。暴動や略奪は避けられないが、略奪する食料がなければ問題は解決しない。

不足しているところにいなければいいだけだと主張する人もいるでしょうが、これを予測する方法はありません。保守的なトラック運転手ボイコットの場合、対象地域は明らかですが、それは 1 つのシナリオにすぎません。大量移民危機や全国的な送電網の停止シナリオなど、農村部と都市部の両方でサプライチェーンの麻痺を引き起こす可能性のある出来事が多数存在する。

唯一の実行可能な解決策は、食料の長期保管計画を確保することと、最近、西側諸国政府の畜産に対する敵対心がますます高まっているため、たんぱく質を忘れないことだ。(プロモコード「market15」を使用して、手頃な価格のフリーズドライ牛肉をここで入手してください。 )

各家族が少なくとも1年分の食料を備蓄することが不可欠です。そこから始める必要はありません。たとえ1か月の食料でも、ほとんどの人口に対して優位に立つことができ、FEMAに物乞いに行く必要がなくなります。しかし、最終的には 1 年分以上の供給が必要になります (相互安全のためのコミュニティ組織と合わせて)。これにより、最悪の事態が起こった後に、より永続的で持続可能な食料計画を確立する時間が得られます。

物流の崩壊が引き起こすであろう嵐がわかります。たとえ政府が介入したとしても、30日以内にニューヨークのような都市は崩壊する可能性がある。全国規模で見れば、原因が何であれ、結果はほぼ同じになるだろう。結局のところ、この種の出来事の後には 2 種類の人々がいます。それは、事前に計画を立てていた人々と、それ以外の人々です。教育と奨励を通じて、この大部分のアメリカ人が大惨事に対する余剰人員として機能するように十分な準備をするよう国民を納得させることができればと願っています(左派は耳を貸さないでしょうが、おそらく残りの国民は耳を傾けるでしょう)。

言い換えれば、その目標は、国民にサプライチェーン崩壊に対する自然免疫を与え、危機が発生したときにその影響が大幅に軽減されるようにすることである。

By ピリオド

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